中央林間店

33.無彩色でデザインされたスタイリッシュな家

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°
(O^^O)お引渡し物件ご紹介!!(O^^O)
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°

zama120531s33a.jpg
のご紹介です★

高台の角地に建つ、とても見栄えのするお宅です!
zama120531s33b1.jpg
zama120531s33b2.jpg

白・黒・グレーにシルバー色を使っていてとてもおしゃれ☆
玄関はzama120531s33c.jpgになっているので、ポーチが広々と使えます\(^∀^)/

玄関には大きな下駄箱を用意!
zama120531s33d.jpg

プラス、zama120531s33e.jpgを用意したので玄関周りの収納力は抜群です(‘―^)v
zama120531s33f.jpg

玄関ホールを抜けると、まずこの大空間のzama120531s33g.jpg
zama120531s33h1.jpg
zama120531s33h2.jpg

zama120531s33i.jpg

みんなの集まる空間に、お仏壇のスペースを作りました。
いつも一緒(●^-^)人(^-^●)
zama120531s33j.jpg

キッチンの置くにはzama120531s33k.jpgも完備!
カップボードも大型で、zama120531s33l.jpgですから、
キッチン周りもスッキリ出来ますね☆
zama120531s33m.jpg

同じLDK空間に洗面所の入口があるので、家事動線がショートカット!!
床は白黒の市松模様になっています!
zama120531s33n.jpg
中央林間店の洗面所を気に入って頂いて、そのイメージで造りました!
なので・・・
zama120531s33o.jpgを使われています♪
ホテルのようで、とても素敵ですよね!
zama120531s33p.jpg

カウンター式なので収納が少なめ・・・
なのでその分収納を作りました(^皿^)
zama120531s33q.jpg

UBは白・黒・グレーでかっこよく!
zama120531s33r.jpgになっていて、浴室の中でも目立っています☆
zama120531s33s.jpg

LDKから続く空間がもうひとつ、和室があります。
家具を置くスペースとして、畳の部分とフローリングの部分に分けました!
天井も板張り風にしています(*^∀^*)
zama120531s33t.jpg
障子もつけていて、しかもコレはzama120531s33u.jpgです♪
zama120531s33v.jpg
人通りの多い南側も気にせず、お庭の様子を見ることが出来ますね!
収納もいっぱい作りましたので、お部屋の中がスッキリします(^v^●)
zama120531s33w.jpg

リビング内の階段を上がると、
zama120531s33x.jpgを中心にお部屋が広がります!

2階のお手洗いはzama120531s33y.jpg
お掃除がラクラクです☆
zama120531s33z1.jpg
zama120531s33z2.jpg
手洗いはコーナーに置くタイプなので、邪魔になりませんね!

南面の窓に大きい窓・・・ではなく、あえて小窓を並べました!
内側からは光を取り入れつつ、表通りからの目隠しに♪
表から見ると、南側外観デザインのアクセントになっています☆
zama120531s33z3.jpg

セカンドリビングから見た、あるお部屋の様子・・・
zama120531s33z4.jpg
この梯子はなんだ!?!?
↓ ↓ ↓
じゃんっ\(>∀<)/
zama120531s33z5.jpg
zama120531s33z6.jpg
zama120531s33z7.jpgでーす♪
zama120531s33z8.jpg
zama120531s33z9.jpg
入口はお部屋の中からで、あがるとセカンドリビングが覗けます!
隠れ家のようで、面白いです(≧▽≦)♪

趣向を凝らした、素敵なお宅が出来上がりました!
皆様もこんな素敵な家づくり、してみませんか?

E・N・D

□■ O様ご家族様 ■□
これからも、ユニバーサルホームと末永いお付合いを
宜しくお願い致します!!
誠に有難うございました (*^皿^*)