中央林間店

32.空間の『つながり』・『広がり』のあるお宅

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°
(O^^O)お引渡し物件ご紹介!!(O^^O)
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°

zama120405s32a.jpg
のご紹介です★

zama120405s32b1.jpg
zama120405s32b2.jpg

茶色と、柔らかみのある白で
温かい外観になっています!

敷地形状を活かし、外形に凹凸が出来ているので
そのポイントごとに色分けを致しました!
小さな窓を並べてアクセントに♪
屋根は切り妻屋根ではなく、食い違いにして
zama120405s32c.jpg
を載せています!!

ではでは、中を拝見しましょう (●^^)o))

… * … * … * …

玄関を入ってすぐにあるのが
zama120405s32d.jpg

zama120405s32e.jpg
コレは調湿効果のあるタイルで、
洗面所等に使われる方もいらっしゃいます。
色々なデザインがあるので、K様のように玄関ホールで使われたり、
リビングの一角などでアクセントとして使われるのにも
とても素敵です(m≧v≦m)

玄関脇に小窓があるので、とても明るい玄関になりました!
zama120405s32f.jpg
今はエコファントを飾って下さっていますm(_ _)m♪

ここは・・・
zama120405s32g.jpg
すみません~!私の写真が下手でした(;_;)
階段下を有効活用した
zama120405s32h.jpg
土間つづきの収納は何かと便利ですよ!

… * … * … * …

玄関ホールを抜けるとLDKへ。
zama120405s32i.jpg

zama120405s32j1.jpg
zama120405s32j2.jpg
大開口サッシと吹抜けでとても明るいリビングになりました!
リビングスペースの先には続き間の和室があるので
普段は広々☆ 閉め切れば客間にもなります!

zama120405s32k.jpg
収納の脇には仏間があります。
お手持ちのお仏壇に合わせて下の台を作りました!

zama120405s32l.jpg
そして和室には障子を入れています!
ここはzama120405s32m.jpg
を使われていますので、
目隠しをしながらも、庭先のお花を愛でる事が出来ますね☆

さて、キッチンの方を振り返ると、扉がたくさんありますが・・・?
zama120405s32n.jpg
※現場見学会をさせて頂きましたので荷物がいっぱいなのは
目を瞑って下さい(//_//)っっ

手前の収納、こういうものがひとつあるとリビングが片付きます!
その隣が冷蔵庫スペースになっていますので
リビングに入ってすぐ冷蔵庫が丸見え!!
という事を防いでくれます♪

その奥に洗面所☆
キッチンの近くに洗面所があるのは、
家事動線が短くなるのでとても使いやすいです(●^∀^●)

その隣のしまっている扉は
zama120405s32o.jpg になっています。
床暖房を抜いて、扉をつけているので、冬場は特にヒンヤリ!

zama120405s32p.jpg
奥には勝手口もあり、
キッチン周りに一通りのものが揃っています!
奥様便利ですv(^皿^)v

2階はホールを広めに取りました。
zama120405s32q.jpg
手前のカウンターの下は収納になっているので、
2階用の掃除用具をしまったり、ご家族共有の本棚にしたり、
色々な用途に使えます!
zama120405s32r.jpg
吹抜けの大型の窓のおかげで
1階のリビングも、2階のホールも本当に明るくなっています(*^□^*)

ここは???
zama120405s32s.jpg
zama120405s32t.jpg です!
南側だけでなく、北側にも広いバルコニーを作りました!

敷地北側に通っている遊歩道を有効活用し、
広々とした開放感のある空間を作りました!
ここに椅子を置いてくつろいだら気持ちが良いでしょうね~☆★

… * … * … * …

お伝えしたい事はまだまだございますが、
K様邸のご紹介は以上です!
楽しんで頂けましたでしょうか(^∀^●)?

E・N・D

□■ K様ご家族様 ■□
これからも、ユニバーサルホームと末永いお付合いを
宜しくお願い致します!!
誠に有難うございました (*^皿^*)