八日市店

クリスマスが今年もやってくる♪

page

みなさまこんにちわ(*・ω・)

タイトルは、ケンタッキーのCMソングでおなじみの
私の大好きな曲です

クリスマス前になると必ずその曲と、
ポールマッカートニーさんのWonderful Christmastimeをよく聞いています

クリスマス・・・・・特段何かがある訳ではないけれど、
イルミネーションだったり街中にXmasソングが流れていたりと
いつも何故かワクワクします

モデルハウスもXmas仕様にチェンジしました

IMG_4968

個人的なお気に入りは、珍しい花柄のシャンパンと
キャンドルを包んでいるリースですっ

そしてそして・・・・
IMG_4968
ドアに飾ってあるこのリース。
まさかの手作りなのですっ

リースをどれにしようか悩んでいたところ、
彦根店のアシスタントさんが手作りのリースをくださりました

ちなみに机の上のミニリースもいただきました

実は入社して初めてモデルハウスの装飾をしたのですが、
装飾品や置物などを揃えていくうちに
統一感がなかったりテイストがバラバラだったりで
どうしよう~~~~(>_<)
と途中で迷いましたが笑

全体のイメージ像がないと、テイストに統一感がなくなってしまったりするので、
奥が深いなと感じました

とモデルの装飾について少し熱く語ってしまいました

今後もお客様にとって
また来たいな、可愛いな~と思われるような素敵なモデルハウスの飾り付に
腕を磨いて参りたいと思います

 定休日のお知らせ 

        12/6(水)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください(>_<)

 

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。