山口店

ごあいさつ

 

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

モデルハウスの yamaguchi130321e.jpg を一度でも体感していただくと

きっとやみつきになってしまいますよ

床を暖めた熱が壁や天井へと伝わり、家全体を暖め

温度を均一に保つ事ができます。

 

エアコン入ってないのに1階全体が、ふんわり暖かい!

 

トイレも足元から、ぽっかぽか!

 

和室のコタツは電源入ってないのにぬくぬくです!

 

山口店モデルハウスでは「床暖房」が稼働中!

床暖房の暖かさは体感していただかないと、なかなかわかりません。

 

ご自身で体感出来るのは、いまの時期だけです!

 

間もなく終了ですよ!!

是非モデルハウスにお越し下さいね

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2

ユニバーサルホーム宇部店