山形新庄店

メリークリスマス☆

 

 

 

皆さま、こんにちは!!

 

ユニバーサルホーム山形新庄店です!!

 

 

☆*・+゜ ヽ(ω・`*ヽ) (ノ*´・ω)ノ゛ *・+゜☆

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね ヽ(●´∀`●)ノ

 

 

クリスマス・イブにケーキを食べる方が多いようですが

今日ケーキを食べる方も居られるかと思います♪

 

 

 

 

皆さまのところに、サンタさんは来ておりますしょうか?

 

 

 

 

 

本日の新庄市、風が強く、時々霰が降ったりと・・・

確かにホワイトクリスマスですが、大変寒いです (o´_`o)ハァ・・・

 

 

風邪など引かれませんよう

あたたかくして良いクリスマスをお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 

★:゜*☆※>o(‘▽’*) Merry Christmas (*’▽’)o<※☆:゜*★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、お知らせさせていただいておりますが

下記の期間は年末年始のお休みとさせていただきます ((゚ω゚人)。

 

 

 

● 年末年始休み ●

 

平成29年 12月30日(土) 31日(日) 

 

平成30年 1月1日(月) ~ 4日(木)

 

 

 

 

 

 

 

本年、2017年も

皆さまには大変にお世話になり

心より感謝申し上げます。

 

 

どうぞ来年もユニバーサル山形新庄店を

宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆さま、良いお年をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました (´ω`人)(´ω`人)~♪