山形東店

5月の陽気に焦り気味。

GWも終わり、私の誕生月の5月です!
爽やかな風を受けて今日も一日頑張るぞ!のつもりが何?この暑さ・・・(⁻-⁻;)
衣替えをしながら夏バテの準備もしないと(⁻Δ⁻;)そんな連日の暑さです。
申し遅れました、私営業の本間です。
我が家の庭に作った小さな畑でナスもトマトも長ネギも元気に成長しています!
負けずに元気なタンポポも芝生をタンポポの草原のようにしています。
野生化したたくましいイチゴの花も、実がつけばイチゴ酒になるはず。
芝桜も咲きました!なかなか成長しないキンモクセイも若葉をつけ始めました。
巨峰とシャインマスカットはいつになったら食べられるのか楽しみです。
柿木は自由奔放に枝を伸ばし始めました。
このままでは我が家がジャングルになりそうなので、明日は草取りに精を出します。

before ↓

after ↓