鳥取店

日々のきづきがあるお家

『日々のきづきがあるお家』

Y様邸36坪の中二階の階段下を収納にしたきづきボックスが特徴的なお家をご紹介致します♬

ぜひ最後までお付き合いくださいね(>_<)

 

★★★★ 外観 ★★★★

IMG_7299

白と濃茶のシェイドカットの外壁に深緑の屋根のステキな外観です(^^)/

 

★★★★ リビング ★★★★

IMG_0142

20帖と広く白を基調とした、無垢フロアーのLDKです。

とても落ち着いた空間で、ゆったりとした気持ちで家族と過ごせそうですね

IMG_0136

リビング横の階段下には、中二階をお子様の遊び場として

使えるきづきボックスがあります。

IMG_0137

3帖のきづきボックスには、お子様のお気に入りおもちゃも飾れる棚を設置しました(^^♪

この空間があれば、急な来客時の遊び道具の避難場所にも使えますね。

 

★★★★ キッチン ★★★★

IMG_0130

使いやすそうなキッチンの向かいには、くつろげる和室があります。

ちょっとうたた寝なんていいですね(*´ω`)

IMG_0144

3.6帖の和室には1.2帖の収納が完備されています。

 

★★★★ 洗面所 ★★★★

IMG_0151

ベージュ系のタイルにホワイトカラーのすっきりとした洗面台を設置しました。

IMG_0154

バスルームの扉には奥様ご希望のお掃除のしやすい引き戸になっています!(^^)!

IMG_0147

バスルームのアクセントにカラフルなストライプを

あしらった『チアフルストライプ』のアクセントパネルを使用しています。

お風呂タイムがますます楽しい時間になりそうな空間です♬

★★★★ 吹き抜け ★★★★

 IMG_0138

開放感のある吹き抜けには、日常に余裕を感じさせてくれるきづきステージがあります!!

セカンドリビングなどの利用ができそうです★

IMG_8108

こちらはお子様用の本棚をきづきステージに置いて楽しそうに本を選んでおられます。

お子様が小さい間はこちらを子供部屋にしていただいて

リビングやキッチンからでも安心して見ていられる空間として利用できます(^○^)

IMG_0158

おしゃれなアクリルパネルを使用した、2階ホールは窓からの光が入り明るい印象です♬

★★★★ トイレ ★★★★

IMG_0171

2階のトイレには奥様の好きな羊の可愛らしいアクセントクロスが貼られています。

壁には壁の厚みを利用した収納を設けました♬

★★★★ 寝室 ★★★★

IMG_0164

7.2帖の寝室にはシックな濃茶のフローリングを使用し、壁紙にはグレー系のストライプでステキな空間を演出しています。

1.3帖のウォークインクローゼットが2つあり、ご主人様・奥様それぞれに使っていただけます(*´ω`)

★★★★ 子供部屋 ★★★★

IMG_0176

5.1帖の洋室には1帖程の収納があり、壁紙にはホワイトカラーにカラフルな模様があしらわれています