徳島北店

【2週連続完成見学会のお知らせです】♪♪

みなさまこんにちは。今回は、すこーし早めのお知らせです。わーい(嬉しい顔)

来月3月「2週連続」で完成見学会を開催させていただくこととなりました!!

↓日程はこちらになります。

・1回目:3月10日(土)11日(日)は、藍住町乙瀬にて開催!

・2回目:3月17日(土)18日(日)は、北島町中村にて開催!

それぞれに施主様の個性あふれる素敵なお家です!ぴかぴか(新しい)

ご都合が可能でしたら、ぜひ2週続けてご来場くださいませ(*^_^*)

それぞれの会場へのアクセスは画像をご覧ください。
↓クリックしていただきますとPDFファイルで開きます。
2018_2_17kengakukai.jpg
2018_2_17kengakukai2.jpg

各開催日前日には徳島新聞金曜朝刊「Happy Friday」にて詳しい内容を掲載予定です!
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

スタッフ一同、みなさまのお越しををお待ちいたしておりますm(__)m

お問合せにつきましてはお気軽にご連絡ください。