徳島北店

カフェ住宅準備中

みなさまこんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)米田ですぴかぴか(新しい)

日々寒くなるのを感じる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか??
徳島北店では、寒くなるこれからが本番ですexclamation×2
なぜなら・・・地熱床暖房をご体感いただけるいい季節だからですexclamation×2
中はカフェ風だけど・・・外観はちょっとさみしいよね~~ということで
皆様を気持ちよくお出迎えするために・・・私たち考えましたひらめき

カフェと間違って入って来てもらえる看板作りません??

そこで当店美術担当の店長がやってくれました!!

image.jpg

どうですかexclamation&question
プロレベルの素敵な看板が出来上がりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

完成品を展示しておりますので、ご来場の際にはぜひご覧ください!!
来店時に、本人に直接いいね!と言うと・・・
コーヒーをお出しする可能性が非常に高いです!ぜひお試しください(笑)

ポーチでは毎年恒例のスノーマンがお出迎えしております!!
image1.jpg

この冬は是非ユニバーサルホームへご来場ください