長崎時津店

3月8日(木) 更新ブログ

!ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ!

3月に入り随分と暖かい日が増えましたね♪

梅や山桜に目が奪われる今日この頃。

いよいよ春の到来を感じます!

年度末に差し掛かり、忙しい時期です。

どうぞお身体ご自愛下さい(。v_v。)

!!!体感期間あとわずか!!!

ユニバーサルホームのお家はとっても“あったか”

あたたかくて快適なユニバーサルホームのお家☆

そのヒミツは一階全室床暖房!!

LDKはもちろん、廊下やトイレ、洗面所も全部あったかい(*^-^*)

雪が降る寒い日でも

モデルハウスではエアコン要らずです!

朝起きた時もあったか。

帰りが遅くなったときもあったか。

まずはぜひモデルハウスでご体感下さい♪

ユニバーサルホームの地熱床暖房のヒミツは

★ こちらをクリック ★

お問い合わせはお気軽にお電話下さい♪

ユニバーサルホーム長崎時津店

℡ 095-860-5555

!!豊洋台 分譲モデルハウス建築中!!

~ 現在の進捗 ~

いよいよ建物は完成です!!

これからお庭の工事です♪♪

Coming Soon

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

大村の土地情報を追加しました!