長崎時津店

12月4日(月) 更新ブログ

ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ

いよいよ本格的な冬の寒さが到来するようです☆

寒くなると食べたくなるのがおでんですね!!

寒いならではの楽しみも見つけていきたいですね。

い~し焼や~き芋も~♪の声が聞こえると

すぐ駆けつけたくなるスズキックスです(*^ ^*)

モデルハウスの冬支度

ユニバーサルホームの

「ほっこりあったか床暖房」稼動しました!ユニバーサルホーム057

これから、ホカホカな

ユニバーサルホームの『一階全室床暖房』の快適住まいを

ご体感いただけます!

ぜひ、この心地よい住まいをご見学されてください!!

外は寒くても

モデルハウスの中はホカホカー♪

あったか気持ちいいユニバーサルホームの床暖房

“そのヒミツ”は???

1階全室床暖房のユニバーサルホームのお家は

床が暖かいのはもちろん

遠赤外線を利用したふく射熱が、

壁や天井に反射して部屋全体を均一に暖めてくれるので

お部屋のどこにいてもポカポカです。

さらに、暖められた空気が対流し2階もあったか♪

ユニバのお家は

陽だまりの中にいるようなあたたかさです!!

ご体感いただければわかります!!

寒くなってきた今だからこそ♪

ぜひこの心地よさをご体感下さい☆ミ

shiny

お問い合わせは

長崎時津店 095-860-5555

お気軽にお電話下さい♪

shiny

 ユニバーサルホームのお家が一年中快適なワケ

↓ ↓ ↓

地熱床システムとは??こちらをクリック♪

 illust2880_thumbillust2505_thumb

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

大村の土地情報を追加しました!!