長崎時津店

10月7日(土) 更新ブログ

♪ ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ ♪

今日から長崎の秋の一大イベントである

「長崎くんち」がスタートしましたー!!

 長崎っ子は、朝から血が騒いでいます!!

今朝は諏訪神社にて行われている奉納踊りを

見られた方も多いのではないでしょうか(/o^∀^o)(/o^∀^o)

今年は3連休に重なっているので

たくさん満喫できそうですね☆

秋のビッグイベント!楽しんでいきましょう♪

※「もってこい」とは・・・長崎ではアンコールという意味です。

ユニバーサルホームの“秋”も

    

ご好評につき『アンコール開催!』

お得な内容満載ですので

ぜひこの機会をお見逃し無く!!

♪キャンペーンの詳細はこちらをクリック♪

開催期間は10月31日(火)までです。

もうすぐハロウィンですね♪

久しぶりの浜ちゃん登場です☆

ゆなっぴと、なにやら楽しそう☆

一体何を見ているのかといいますと

イカ墨ラーメン☆★

このカップ麺をスズキックスに食べさせて

面白い事を期待しているのです!☆

スズキックスはただただ、食欲の秋まっしぐら!!

なので、新カップ麺をもらいよろこんでいますヽ(´o`;

早速、浜ちゃんルンルンで調理スタート♪

 

あっという間に、完成です☆

 

思ったとおり、真っ黒のスープ★★★

スズキックスも期待しちゃっている様子☆

ス:ではでは、いただきまーす!

ズルズルと一気にすすったスズキックスの

口元に注目が集まります!!!

変化無しーーー!!

その後、期待にこたえられなかったスズキックスは

再度、イカ墨ペーストを搾り出していたのでした★☆ヾ(^-^;)

ス:シーフード味にイカ墨の風味が加わっておいしかったです♪

 

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

! SEE YOU NEXT !