長崎時津店

7月13日(木) 更新ブログ

 

佐世保市に新しい町が誕生します!!

「ユーエムタウン長坂町」現地案内会開催!

7月 15日(土) 16日(日)  17日(祝) 

詳しくはこちらをご覧下さい

先日のグランドコンペンション!!

この会場を一番熱くさせるイベントがあります。

それが、大食い競争です⤴⤴⤴

 

各店舗の大食いを極めし男たちの熱い戦いが

ここ沖縄にて今年も開催されました!

長崎時津店からは、店長のカジちゃんが出場しました!!

そして注目のメニューは、、、

沖縄名物、タコライス!!

美味しそうだけど、量が異次元です((+_+))

タコライスが飲み物のように吸い込まれていきます。

 

そして、3分が経った結果は。。。

見事、第二位🎉

感動をありがとうございました。

来年は、みぞかみーゆが社長より任命されました。

ぜひ、店長を超えてほしいものです(^o^)丿

食べ終えた店長のお腹、激戦を物語っています。

はちきれそうー(^^♪

 <こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

♪ see you next ♪