たつの店

多彩な収納で快適なお家

 

–施工事例 33–

外観

車への動線がスムーズな玄関ポーチ

玄関

1.5畳分の屋根で雨の日でも濡れずに出入りが出来ます。

リビング加工

リビングとダイニングをゆるやかに分離して

家族がお互いの気配を感じながら、ゆっくりくつろげます。

さらに1階全室エコ床暖採用で、どこにいても快適!

和室

仏間と吊り押入れを取り入れた和室

お子様が小さい間はお昼寝やプレイルームにと大活躍

プリーツスクリーンを閉めると収納にも早変わり!!

寝室加工

主寝室は3畳以上のウォークインクローゼットと屋根裏収納付き

収納

他にも、パイプハンガー付クローク

勝手口脇の天井まであるパントリー収納

2階ローカに設けた家族共用の収納と

気の利いた収納スペースが沢山あります!

家族写真(小)

満面の笑みで迎えてくれたS君☆

すいぶん大きくなられましたね!

のびのびと過ごされてる様子を想像して

私たちも嬉しく思っています。

ありがとうございました~<(_ _)>