たつの店

ほっこり陽だまりの家

–施工事例 24–

《 ほっこり陽だまりのお家 》

トップ

 

とっても日当たりの良い場所に建つN様邸

3

駐車場から真っ直ぐ延びるアプローチを進めば

市松模様のポーチタイルが印象的な玄関へ。

ウッドデッキからYちゃんもお出迎え~♪

4

玄関には、シューズクローク&家族用玄関を設けることで

スッキリ片付き、いつでも気持ちよくお客様を迎えられます。

9

内装を明るい色調でまとめることで

空間が広く感じられ、開放感もより高まりました。

6

奥様の大好きなピンクと黒、白でカラーコーディネートした

こだわりのキッチンスペース。

カップボードと、奥のパントリーで収納力もバッチリ!!

10

リビング奥の畳コーナーは、Yちゃんの遊び場やお昼寝に最適!

段差を利用した引出式収納や、ちょっとした腰掛にも使え

とっても便利なスペースですね!!

 

暗くなりがちな階段ホールにも、天井高くに設けた明かり取りの窓から

太陽の光が降りそそぎます。

5

そして、とってもキュートなトイレスペース❤

奥様セレクトのシャンデリアと、高級感漂うピンクの壁紙。

ついつい長居してしまいそうですね・・・(*^m^*) ムフッ

家族

 

N様、この度はご協力いただきありがとうございました!

ご家族みんなのお気に入りがつまったお家に

ご招待いただき、ありがとうございました♪