高松東店

床暖房大活躍!!

こんにちわ。

雪が降って、慌てる雪の初心者です(*_*)

雪は慣れていないと、本当に怖いですね・・・

そして、寒波がくると家でもエアコンが効きませんorz

モデルハウスでは、寒波が来ても雪が降っても床暖房が大活躍です☆

1階全室が床暖房が入っているので、家に帰ってきた瞬間あたたかさに

感動します(#^.^#)

この赤色の部分が床暖房が入っているところです(^O^)

なので、冬でも部屋のドアを締め切らなくてOK!

風呂上りに慌てて服を着なくてもOK!

さらに、冷え性の奥様も厚手の靴下を履かなくてOKなのです☆

床暖房が体感できるのは、今だけ!!

床暖房最高と実感できるのも今だけです(^O^)

ぜひ、体感しに来てくださいね☆

ユニバーサルホーム高松東店では、実際に床暖房を体感して頂く為に、

宿泊体験会を実施中です!

来て体感!

見て実感!

泊まって体験!

ぜひ、床暖房宿泊体験も参加してくださいね☆

※予約が必要になりますので、ご希望の方は、

スタッフまでお問い合わせください。