高松東店

クリスマス目前!!

クリスマスといえば・・・

マライアキャリー!!

クリスマスシーズンはマライアキャリーの歌は本当によく聞きますね(#^.^#)

モデルハウスのイルミネーションもきれいです☆

しかし本当に寒くなって、毎朝車に霜が降りていますorz

寒いのは嫌、寒いのはイヤ、サムイノハイヤ

と、いうことで、やっぱり床暖房は最高です(笑)

喉も痛くならないし、薄着で生活できるし、靴下バイバイ(^O^)

そんな床暖房を体感できるのは、冬のこの時期だけです!!

さらに、無垢材と床暖房を一緒に使えるのは、ユニバーサルホームだけです!!

さらにさらに、高松東店のモデルハウスでは、宿泊体験をおこなっています(^O^)

床暖房のある暮らしが、どれだけ快適か想像ができますよ☆

ぜひ、宿泊体験もしてくださいね☆