プレオープン間近!

みなさんこんにちは🎄

Xmasが近づいてきましたね~何処へ行っても、ツリーは綺麗だしXmasソングが流れています♪(*´ω`*)

田中は、先週末に子供のプレゼントを買ってきました☆☆

玩具売り場はすごい人で、選ぶのにも汗だくでしたぁ~(;´・ω・)

田中にもサンタさんが来てくれるとうれしいんですが・・・(笑)

せめて自分へのプレゼントで(←ちょっと早いですが笑)牛タンをランチで食べちゃいました(´艸`*)♪

 

ついに!!来週の16日()・17日()は、新白河モデルハウスのプレオープンです!!

抽選で、素敵なXmasプレゼント🎁(須賀川店限定)もご用意してますよ~!

 

無垢材で床暖房ができるのは、ユニバーサルホームだけ!!

足元が冷えるこの時期こそ、無垢床暖の暖かさを是非ご自分で体感してください☆☆

皆様のご来店をお待ちしております!(^^)!

 

↓↓↓こちらのリンクからご予約できます↓↓↓

来場予約ユニバ