札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira130307a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

先週の猛吹雪!!すごかったですね!!!

信号待ちしていたら、風の勢いで車がユラユラ・・・。

ふと、歩道に目をやると、斜め45度に傾いたまま

後ろにすべっていく人がっっっ∑(゜Д゜)

とてもひどい天気でしたが、ゲガ等されませんでしたか??

今週から、寒さも一段落するとテレビでも言っていました!

春はもう少し!!頑張りましょうね☆

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130207b1.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

ユニバーサルホームの地熱床システムが

2012年度グッドデザイン賞を受賞しました♪

寒い時こそ、ユニバーサルホームの地熱床暖房を体感していただくチャンス!

ユニバーサルホーム豊平店では、毎日床暖房を稼動して、

皆様をお待ちしております☆

是非、この機会に体感してください♪♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130307b.jpg

札幌でもまもなくRコンセプトのモデルハウスがオープンしますが、

静岡の島田店で一足先に

Rコンセプトのモデルハウスが完成しました!!

というわけで、豊平店の田中店長が視察にいってきました♪♪

sapporotoyohira130307c.jpg
sapporotoyohira130307d.jpg

まずは、外観!

ベージュを基本に落ち着いたブラウンでアクセント。

帰る人を優しく迎える、暖かみのある外観です。

屋根には太陽光搭載も可能です♪

sapporotoyohira130307e.jpg

玄関ポーチ部分にも“R”を取り入れています。

sapporotoyohira130307f.jpg

ゆとりのスペースでたくさん収納できる玄関収納。

sapporotoyohira130307g.jpg

オープンスタイルで家族の気配を感じるキッチン。

sapporotoyohira130307h.jpg

間接照明とリゾート感たっぷりの白のTVボードでお洒落なリビング。

sapporotoyohira130307i.jpg

お手洗いもお洒落で最近人気のタンクレスタイプ。

sapporotoyohira130307j.jpg

2階へと繋がる中2階部分に設けられたファミリーライブラリー。
パパの書斎・子供の勉強スペース等様々な使い方ができます。

sapporotoyohira130307k.jpg

寝室の壁もアールでアクセント。
まるでリゾートホテルのようです。

sapporotoyohira130307l.jpg

色々なところに“R”を取り入れて
まるでリゾートホテルにいるかのような贅沢な造りになっています。

札幌は4月末にライブヒルズで
“Rコンセプト”のモデルハウスがオープン予定です!
詳細はまた、HPにてご報告したいと思います♪

今回の視察ですが、実は島田店以外のお店にも行ってきました!
次週、他のモデルハウスもご紹介したいと思います♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130307m.jpg

2月にお引渡をした、K様より差し入れを頂きました☆

K様、有難う御座います♪♪

sapporotoyohira130307n.jpg
sapporotoyohira130307o.jpg

包みを開けると、美味しそうなチョコレートが♪♪♪

sapporotoyohira130307p.jpg

包みを開けた瞬間、我先にとチョコを奪い合い・・・

sapporotoyohira130307q.jpg

あっと言う間になくなってしまいました(笑)

K様、有難う御座いました!

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130307r.jpg

今回は、K 様低をご紹介します♪

K 様、HPにご協力頂き有難う御座います!!

sapporotoyohira130307s.jpg

K 様に、ご契約頂いたのは、去年の7月。

そこからお打合せを重ね、着工を向かえたのは10月でした。

sapporotoyohira130307t.jpg
sapporotoyohira130307u.jpg
sapporotoyohira130307v.jpg
sapporotoyohira130307w.jpg
sapporotoyohira130307x.jpg
sapporotoyohira130307y.jpg
sapporotoyohira130307z.jpg
sapporotoyohira130307z1.jpg
sapporotoyohira130307z2.jpg

2月、ついにお家が完成しました☆

K様、お引渡おめでとう御座います!!

これからも、末永いお付き合いよろしくお願い致します☆

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130207m.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130207m1.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はK様邸をご覧いただけます♪

K様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→