~10月31日 更新~

いつもありがとうございます

こんにちは、札幌南店HP担当の高橋です☆

着々と冬になってきましたね(;・∀・)

そして・・気が付くと・・もう・・

今年も後、2ヶ月・・・

・・・・・はやい(;・∀・)

今年こそはっ!少し部屋を掃除したい・・(汗)

そして・・みなさま・・10月31日は・・

Happy Halloween♪( *´艸`)

楽しい1日をお過ごし下さい(^^♪

南店スタッフも、みなさん元気です!(笑)

床暖で、ヌクヌク✨してます(笑)

ぜひっ!!遊びに来て下さい✨

札幌南店スタッフが週替わりで登場し、

思い思いの日常を綴る札幌南店ブログ。

今回は、Halloween・・UPしてみました。

【札幌南店フェイスブック】

https://www.facebook.com/universalhomesapporominami/

リアルタイムな札幌南店をお伝えしております!

こちらもぜひご覧ください♪

 

 

 

ツタライン

~*~頂きました~*~

(Halloween バージョン)

 

 

川合主任のお客様 N様より頂きました♪

いつも、お菓子沢山頂いてありがとうございます。

 

 

今回は、タイミングよく、頂いた次の日、田嶋課長が南店に、

来たので♪喜んで食べていました(^^♪

そして・・今回は、Halloweenバージョン(笑)

にしてみました( *´艸`)

隠れ(笑)三木係長フアンには たまりませんね・・(笑)

 

 

川合主任が、いつもの・・視線はずしです(笑)

 

 

三木係長が、”えいっ!!”っと川合主任を刺してみました(笑)

しかし・・川合主任は・・ごらんの通りです(笑)

さすが・・川合主任( *´艸`)

 

実年齢でいくと・・川合主任がお兄ちゃんなんですが、

この写真で見ると、三木係長がお姉さんに見えます(笑)

三木係長・・|д゚)・・チラッ

 

無事・・カメラ目線✨頂きました(笑)

三木係長は、”手”だけ・・参加( *´艸`)

しかし・・この写真の後・・川合主任がつけてる。。

エプロン・・エプロンではなく・・マントだったことが

発覚!!(;・∀・)ヒャー

3人とも・・気がつかず・・(汗)

このまま・・続行にしました(笑)

N様、お菓子ありがとうございます✨

みんなで、仲良く♪(笑)美味しく頂きました。

ツタライン

 

 

随時完成現場見学会なども行っています。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

連絡先 011-520-3737

 

ツタライン

♪子供部屋もアクセントクロス

で可愛くアレンジ♪

♪無垢フロア♪

♪ゴロゴロしても、快適✨ ぜひっ!体験してみて下さい♪

  ツタライン

~札幌南店のご紹介です~

『 大切なことにきづく家 』

子育てと収納、ロングデザインを兼ね備えた住まいが誕生しました!

まずは、1Fリビングです☆

2014-06-10 16.07

2014-06-10 15.22

2014-06-10 15.24

リビングの後ろには…

階段下を利用したボックス空間があります☆

段差なくリビングから出入りできるので、

整理整頓を学ぶのに最適です!

2014-06-10 16.51

階段を上ると、

多目的スペースと吹き抜けです☆

階段の踊り場を利用した多目的スペースとして、

本の読み聞かせやお子さんのしつけの場にも。

家中が見渡せて、どこからでも見えるので

家族の気配や変化に気づくことができます!

そして、お子さんと一緒に遊んだり

勉強を教えたり、

読み聞かせできる場所を設けました。

お子様の想像力を育みます!

20140609_144534

リビングの横には広々キッチン☆

もちろん収納も充実しています!

2014-06-10 16.12

キッチンの向かいには和室☆

2014-06-10 16

洗面収納に…☆

2014-06-10 16.13

シューズインクローク☆

収納が充実しています!

20140609_151541

2階の子供部屋です☆

2014-06-09 17.34

2014-06-10 17.39

主寝室には、パパ・ママ別々のクローゼット☆

ドレッサーコーナーと書斎コーナーもあります!

自分の個性やこだわりも大切にしていきたい。

そんな声にお応えできる空間設計です!

ツタライン

国産外壁タイルが標準です!

少しずつ、認知度も上がってきましたが、もっと知ってもらいたい!!

ユニバーサルホームの外壁は国産タイルが標準なんです!!

外壁タイルにすると何が良いのか??

高いだけでは??

そんな風に思われる方も多いと思います。

まず!タイルの良い所☆

①汚れが付きにくい!
②メンテナンスがほぼ必要ない!
③耐久性に優れている!
④何十年経っても新築時と変わらない外観!
⑤見た目の高級感!

まだまだ良い所を上げるとキリがありません☆

そんな外壁タイルがユニバーサルホームは標準仕様です!!

ぜひ一度ご来店ください♪

外壁

ツタライン

ユニバーサルホームは札幌に全部で3店舗!!

ぜひお立ち寄りください!!

札幌東店

sapprohigashi

札幌豊平店

sapporotoyohira

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました!!