札幌東店

ごあいさつ 3/22

皆様 こんにちは (´•ω•`)

3月も後半に入り、春を感じられるようになってきましたね

3月最終週では、最高気温が2桁になりそうですよ!!

期末でバタバタする時期ですが、気持ち良い春の風を感じて

リフレッシュしながら頑張りましょう (* ̄0 ̄)/

a

さて、今週のブログでは・・・

【A様 お引き渡し】をお送り致します★★

たくさんのお写真をご紹介しますので、

ぜひ今週も最後までお楽しみください(´ω`*

★☆★☆ A様 お引き渡し ☆★☆★

12月24日(日) クリスマス・イヴ🎄

完成したお家が、A様にお引き渡しされました

要所要所に、たくさんのこだわりが詰まった

とても素敵なお家です(´∪`*)

お引き渡し式の様子では、お子様のカワイィお写真も

ご紹介致しますので、楽しみながらご覧ください

●○●○●○●○●

外観はベージュ系の、焼きものらしい「土もの」の質感が

和モダンな雰囲気を醸し出すタイルで仕上げられました。

ポーチ部分は、ブラウン系の

アクセントタイルで仕上げられました。

玄関ドアは【マットブラック】色が選ばれました

●○●○●○●○●

玄関ホール・LDK・1階の洋室には、【ライトオーク】色の

無垢フロアが張られています。

  

玄関横には1.2帖程のクロークがあり、壁二面に

可動棚が取り付けられました。

また、ホールには階段下収納も設けられました。

●○●○●○●○●

17.5帖程のLDKと、4帖程の洋室は3枚の引き戸で

間仕切ることが出来ます。

建具の色は、フロアの色と合わせた【クリエペール】で

とても温かみのある雰囲気に仕上がっていますね(*‘ω‘ *)

コーナー部分の照明が、とっても素敵ですよね

●○●○●○●○●

キッチンの扉カラーは【ウォルナット】です。

勝手口としても使えそうな大きな窓があり、

明るさも取れて一石二鳥ですねww

ワークトップは人造大理石の【シルフィーグレー】色で、

ガスコンロトップは【パールホワイト】色が選ばれました。

食器棚は、収納したまま家電を使える「蒸気排出ユニット」が

付いたものが取り付けられました!!

●○●○●○●○●

2.7帖程の洗面所には、ステンレスパイプが

2本取り付けられました。

システムバスルームのアクセントパネルカラーは【組石グレー】。

洗面化粧台の扉カラーは【グロスホワイト】。

  

1階のトイレには、爽やかさとフェミニンさのバランスが良い

アクセントクロスが貼られ、壁には爽やかで可愛らしい

ブルーのブラケットライトが取り付けられています

●○●○●○●○●

2階へ行ってみましょうO(≧∇≦)O

●○●○●○●○●

2階のホールはコの字型になっています。

  

階段を上がって、一番最初に目に入る折戸を

開けてみると・・・収納になっています。

  

その隣の引き戸を開けると・・・2階のトイレがあります。

ブルー系 花柄のアクセントクロスが、大人っぽいオシャレさと

落ち着いた空間を作っていますよね🌼

ホールの突き当たりには、2.3帖程の空間がありますが

天井に「ホスクリーン(着脱可能物干し)」が2セット

取り付けられました。

●○●○●○●○●

こちらは、8.2帖程の主寝室です。

とても大きな窓があり、明るいですね~

1.2帖程のウォークインクローゼットがあり、

その脇を奥まで行くと・・・

  

3帖程のウォークインクローゼットがあります

おもしろい間取りですね(´∪`*)

●○●○●○●○●

こちらは、6.1帖程の洋室です。

ピンクのブラインドが可愛いですね

広々とした収納もありますよ。

●○●○●○●○●

こちらは、5.7帖程の洋室。

ブルーのブラインドが爽やかなお部屋です

もちろん、こちらにも大きな収納があります。

●○●○●○●○●

< お引き渡し式 >

新しいお家に、お子様も喜んでくれたようです(´ω`)

温かい床暖房と無垢フロアも気持ち良さそうですね

可愛らしい笑顔ですね(*´˘`*)

●○●○●○●○●

担当営業 鉢呂主任からの、お引き渡し書類のご説明後

担当インテリアコーディネーターの中谷さんからご挨拶。

担当工務の松山さんからもご挨拶をして、

最後は鉢呂主任からご挨拶。

(松山さんがお写真を撮ってくれましたので、

松山さんのご挨拶シーンはありません。。。)

●○●○●○●○●

最後にご家族で記念撮影(˙︶˙)

●○●○●○●○●

A様 この度は、お引き渡し誠におめでとうございます!!

先日、お引っ越しされたばかりかと思いますが、

荷解きは終わりましたか??

これから、新しいお家を満喫していただければと思います

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

a

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を目指し、
皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
そこで【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用しています。
スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

この、最強タッグのフローリングを
「マイホーム」で使ってみませんか??
“世界的な建物”の仲間入りですよww
健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(≧艸≦)

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので
ぜひ、ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし
お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南