札幌東店

ごあいさつ 2/22

皆様 こんにちは (*´∀`*)

平昌オリンピックも残り3日となりました!!

寝不足になっている方はいらっしゃいませんか

続々とメダルを獲得したり、活躍したりしている選手達を見て

盛り上がりますよね そして、勇気をもらえますよね(≧∇≦)

寝不足で体調を崩さないように気を付けながら、

最後まで応援しましょう 「がんばれ日本!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

先日、鉢呂主任が「乙部町」のお客様宅へ訪問した際に

途中の「せたな町」で、素敵なサンセット写真を

撮ってきてくださいました(´ω`*

雲が多そうですが、とってもキレイですね~

まだまだ寒くて、外で景色を見る機会は少ないかもしれませんが

たまにはフッと周りの景色を見て、ホッと一息・・・と

癒されてみるのもいいかもしれませんね

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

a

さて、今週のブログでは・・・

【A様 お引き渡し】をお送り致します ♪♪

最後には、とっても可愛いお写真もありますので

今週もごゆっくりとご覧くださいませ(´∪`*)

★☆★☆ A様 お引き渡し ☆★☆★

11月19日(日

完成したお家が、A様にお引き渡しされました

ベーシックな、ホワイト&ダーク色でまとめられた

A様邸は、シンプルながらもこだわりがギュッと詰まっていて

とっても素敵なお家です(´∪`*)

早速、お邪魔してみましょう♪♪

●○●○●○●○●

ホワイトとダークグレーの外壁タイルで仕上げられた外観は、

清潔感と高級感を感じられますね

 

●○●○●○●○●

玄関ホールは、オシャレな斜めになっています。

オシャレなだけでなく、広く見える視覚的効果もあるそうです

玄関横のシューズクロークは、1.2帖程の空間で

両壁に可動棚用のレールが取り付けられました。

●○●○●○●○●

LDKは16.5帖の広さがあります(´ω`*

グラファイト】色の無垢フロアで仕上げられました。

システムキッチンと食器棚は、【ウォルナット】色の扉カラーで

リビングのフロアとも雰囲気がピッタリですね

●○●○●○●○●

こちらは、LDKとカーテンで仕切られた3.8帖程の洋室です🌼

【フロスティーアッシュ】色のフロアで仕上げられました。

●○●○●○●○●

システムバスルームのアクセントパネルには、

組石グレー】色が選ばれました。

●○●○●○●○●

3帖程の洗面所には、【グロスホワイト】色の(扉カラーの)

洗面化粧台と、2本のステンレスパイプが取り付けられました

●○●○●○●○●

1階のトイレには、シックなパターン柄のアクセントクロスが

貼られ、高級感のある落ち着いた空間に仕上がっています。

●○●○●○●○●

  

さて、2階へ行ってみましょうε=ε=(ノ≧∇≦)

ちなみに・・・

階段下は広々とした収納になっていますよ

●○●○●○●○●

2階ホールに上がってすぐにあるトイレには、

タイル調のアクセントクロスが貼られました。

●○●○●○●○●

こちらは、5.3帖程の洋室です。

枕棚とステンレスパイプが取り付けられた

ウォークインクローゼットもあります。

●○●○●○●○●

こちらは、5帖程の洋室です。

折れ戸が取り付けられた収納があります。

●○●○●○●○●

こちらは、7.6帖程の主寝室です。

2帖程のウォークインクローゼットには、二面に

枕棚とステンレスパイプが取り付けられ

間仕切り壁には、スタイリッシュで可愛らしい

アクセントクロスが貼られました(´ω`)

●○●○●○●○●

< お引き渡し式 >

お引き渡し式には、ご家族3人でお越しくださいました♪♪

担当営業の佐合さんが、書類の説明をしている様子です。

●○●○●○●○●

その後、担当工務の松山さんから【鍵のお引き渡し】がされます。

実際にこの「本キー」を使うことで、それまで工事中に

使っていた「工事用キー」が使えなくなり、

文字通りお家がお引き渡しとなります!!

●○●○●○●○●

最後に記念撮影(•ᴗ•)

お子様の笑顔がとっても可愛いですね

ほっぺをプニプニ触りたくなります(n*´ω`*n)ww

●○●○●○●○●

A様 この度は、お引き渡し誠におめでとうございます!!

お引き渡しから約3ヶ月が経ちましたが、

住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

a

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を目指し、
皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
そこで【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用しています。
スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

この、最強タッグのフローリングを
「マイホーム」で使ってみませんか??
“世界的な建物”の仲間入りですよww
健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(≧艸≦)

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので
ぜひ、ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし
お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南