札幌東店

2015年4月お引渡し【K様邸】

北海道札幌市 <K様邸> 2015年4月お引渡し

bird line (パタパタ)

1階床面積 51.51㎡(15.58坪)
2階床面積 43.06㎡(13.03坪)
合計床面積 94.57㎡
(建坪:28.61坪)

   

ラステックウッド】色の玄関ドアを入ると、大きなミラーが付いた収納や
ホールの壁一面に施されたエコカラットが出迎えてくれます。

bird line (パタパタ)

15.68帖のLDKです。
ダイニング部分には、カウンターが建て付けられ、
床は、全面タイル貼りで仕上げられました

   

リビング上部には、約2.5帖分の吹き抜けがあり
明るく温かな光が降りそそぎます。

bird line (パタパタ)

リビングと引き戸で仕切られたお部屋は、4.5帖の洋室です
階段下を有効活用した収納や、足元を照らしてくれる窓が素敵です。

bird line (パタパタ)

   

キッチン・食器棚は、白を基調とした
LDKに良く映えるブラックの扉カラーが
選ばれました

bird line (パタパタ)

   

水回りのご紹介です
広々とした浴室には、【ブーケットホワイト】のアクセントパネルがチョイスされ、
清潔感溢れる空間に仕上がっていますね(´ω`*
洗面化粧台の扉カラーは【パナシェアクア】で、爽やかな仕上がりです。

   

トイレも白を基調とした空間で、便器正面の壁には可愛らしいニッチが施されました

bird line (パタパタ)
   

2階には、お部屋が3つあります。

bird line (パタパタ)   

まずは、6.62帖の主寝室をご紹介致します。
シンプルに仕上げられた主寝室ですが、落ち着いた黄緑色の
アクセントクロスが施され、爽やかな空間に仕上がっています。
また、3帖のウォークインクロゼットには、
枕棚とステンレスパイプが建て付けられ、収納力抜群です

さらに・・・2階ホールとの出入り口とは別のドアが
(右写真の左側に写るドアです。)

ドアを開けると、その先にはホール②と
吹き抜けがあり、シーリングファンが
取り付けられていますよ(・ω・)

bird line (パタパタ)


こちらは、5.88帖の洋室です。
お部屋が広く取られ、収納は枕棚&
ステンレスパイプが取り付けられました。

   

こちらは、4.5帖の洋室です。
こちらのお部屋には、0.75帖のウォークインクローゼットがあり
もちろん枕棚&ステンレスパイプも取り付けられていますよ。

bird line (パタパタ)

K様邸をご紹介致しました(•ᴗ•)
K様、HP掲載にご協力いただき、ありがとうございました