札幌東店

2015年4月お引渡し【S様邸】

北海道札幌市 <S様邸> 2015年4月お引渡し

bird line (パタパタ)

 

1階床面積 61.00㎡(18.45坪)
2階床面積 51.50㎡(15.58坪)
合計床面積 112.50㎡
(建坪:34.03坪)

シンプルな外観に、アンティーク調のドアやライトが映えるS様邸。
長時間にも及ぶお打ち合わせを経て、たくさんのこだわりが詰まった
温かみのある素敵なお家が完成しました!!


玄関とクロークの間には、R曲線の下がり壁が施されました
可動棚やステンレスパイプが取り付けられ、大容量のクロークになっています。

bird line (パタパタ)

17.46帖のLDKです。
無垢材の階段手すりが、白を基調としたLDKによく映えていますね
また、リビングと階段部分には大きな吹き抜けがあり解放感たっぷりです

 

bird line (パタパタ)

システムキッチン・食器棚は【ミストピンク】がチョイスされました。
また、パントリー(上写真の正面奥)の可動棚も棚板がピンクで統一されています

ダイニング部分には、
花柄と網目のオシャレな
ペンダントライトが
取り付けられました

bird line (パタパタ)

システムバスルームのアクセントパネルも、【MEローズ】という
ピンク系のカラーが選ばれました。
ゆったりとリラックス出来そうな空間に仕上がっていますね

bird line (パタパタ)

1階のトイレは、エレガントなアクセントクロスが貼られ
可愛らしくも上品な雰囲気になっています。

bird line (パタパタ)

2階は、ホールと主寝室が無垢フロアで仕上げられていて
とても温かみのある空間になっています。

大きな吹き抜け部分に
梁が見えるのも、魅力ですね
オシャレ感が一気に
増すような気がします(´ω`*

bird line (パタパタ)

2階のトイレは、1階と色違いのアクセントクロスですね
メルヘンチックで素敵な空間だと思いませんか??

bird line (パタパタ)

こちらは、7.41帖の主寝室です。
アーリーアメリカン】カラーの無垢フロアが、温かみと
高級感のあるお部屋を演出してくれています。

bird line (パタパタ)

S様邸をご紹介致しました(•ᴗ•)
S様、HP掲載にご協力いただき、ありがとうございました