札幌東店

2015年3月お引渡し【A様邸】

北海道札幌市 <A様邸> 2015年3月お引渡し

bird line (パタパタ)

 

1階床面積 63.50㎡(19.21坪)
2階床面積 65.00㎡(19.66坪)
合計床面積 128.50㎡
(建坪:38.87坪)

流れ屋根が可愛らしいA様邸をご紹介致します
4帖程の広さがある玄関&ホールの、正面の壁には
エコカラットのアクセントタイルが取り付けられ
とても高級感のある空間を演出しています。
また、棚板6枚の幅広い可動棚も施されました

bird line (パタパタ)

16.63帖のLDKです。
ライトオーク】の無垢フロアが全面に張られ、
温かみのある空間に仕上がっています。

 

bird line (パタパタ)

キッチンは【ブラックウォルナット】の扉カラーで
スタイリッシュにまとめられています

bird line (パタパタ)

 

4帖程の広々とした洗面所には、【クリエダーク】の扉カラーの
洗面化粧台と、多目的流しとしてシンクが取り付けられました。

システムバスルームの
アクセントパネルには、
ウッドグレインダーク】が
チョイスされました。

bird line (パタパタ)

<1Fトイレ>
お花や筆記体の英文()が
描かれた、とてもオシャレな
アクセントクロスが貼られています。
手洗いカウンターもイィですね

<2Fトイレ>
お花や動物が描かれたカラフルで
カジュアル&キュートな
アクセントクロスで、明るく
元気になれそうな雰囲気です

bird line (パタパタ)

2階へε=ε=(ノ≧∇≦)

 

明るくて広々としたホール・廊下が広がっています。

こちらのホールは、8.5帖程もあります

こちらは、4.23帖の納戸です
棚が2段取り付けられていますね。
スゴイ収納力がありそうですが、
皆様は何を収納しますか??

bird line (パタパタ)

  

2階のお部屋は3部屋あります。
5.5帖程(+約1.5帖のクローゼット)の主寝室と、
6帖程(+ウォークインクローゼット)のお部屋が2つです。

bird line (パタパタ)

お引渡し式のA様(´∪`*)

左に加わったのは、担当営業の山本主任です。

bird line (パタパタ)

A様邸をご紹介致しました(*´∀`*)
A様、HP掲載にご協力いただき、ありがとうございました