札幌東店

2015年1月お引渡し【F様邸】

北海道札幌市 <F様邸> 2015年1月お引渡し

bird line (パタパタ)

外観2 外観1
外観3 1階床面積 62.25㎡(18.83坪)
2階床面積 62.50㎡(18.91坪)
合計床面積 124.75㎡
(建坪:37.74坪)
玄関1 玄関2

一際目を惹く外観が特徴的なF様邸は、ポーチと玄関のタイルが市松柄に貼られ
玄関ドアは【チェックブルー】と、初めからこだわりがたくさん見られるお家です

玄関3 玄関2-2

玄関を入ってすぐ左側には、シューズクロークが設けられ
間仕切りには、アルミフレームのインテリア建材が建て付けられました。
また、玄関ホールの壁にはエコカラットのアクセントタイルが施され
高級感溢れる空間に仕上がっています

bird line (パタパタ) L1

約18帖のLDKのリビング側には、【オーク】色の無垢フロアが貼られました。
とても暖かみのある空間ですね(*´˘`*)

L2 L3

bird line (パタパタ)L4 キッチン側の床には、ダークグレーのタイルが貼られました。

キッチン1 キッチンは、可愛らしく元気の出る
オレンジ】が扉カラーに選ばれました。
キッチンに立つのが楽しみになりますね
LDK2 LDK1

キッチンの横には、4.5帖の小上がりがあります。
特注の3枚引き戸の障子が、
とても素敵ですよね!!
LDK3

小上がり1 小上がり2

bird line (パタパタ)

Kiduki1 Kiduki2

リビング横の、階段下スペースは「Kidukiボックス」と言うのですが、
天井には空柄のアクセントクロスが施されました
お子様の遊び場としても、趣味部屋としても、収納としても
万能な使い方が出来る、便利なスペースです

bird line (パタパタ)

UB1 UB2

水回りのご紹介も致しましょう
広々とした洗面所には、タイルが市松柄に敷き詰められ可愛らしい印象です
ユニットバスのアクセントパネルには【モノストライプ】がチョイスされ
ゆったりと落ち着ける空間に仕上がっています。
大きな洗面化粧台の扉カラーは【クリエダーク】ですが
床のタイルと合った、バランスの良い色合いになっています。
可動棚も充実しているので、スッキリと清潔感のある洗面所を保てそうですね

T1 T2
1階のトイレも素敵な雰囲気ですね~
味わいのある腰壁には、なんとなんと
「ウイスキーオーク」が使われています。
それも『山崎』のウイスキーオークです

bird line (パタパタ)

階段1 階段2

2階への階段は、途中に広々とした踊り場があります。
「Kidukiステージ」という空間ですが、多目的スペースとして重宝しますよ
F様邸では、書棚が壁に埋め込まれています

吹き抜け1 吹き抜け2

階段部分から見上げると明るく光が差し込む「吹き抜け」になっています。
吹き抜け部分の天井には、シーリングファンも取り付けられ高級感も感じられますね

bird line (パタパタ)

2F1

2階へ上がると、とても開放的な空間が広がっています。
ホールの窓は連窓(れんそう:窓が横に連なる状態)になっています!!

2F2 2F3吹き抜け部分の腰壁には、
オシャレで可愛らしいニッチが
施されました(´ω`*

残念ながらお写真が無くてご紹介出来ないのですが、
2階には広々とした洋室が3部屋と、トイレもありますよ

bird line (パタパタ)

地鎮祭
こちらは【地鎮祭】の時のお写真です★☆
地鎮祭から4か月弱を経て、素敵なお家が建ちました

F様邸をご紹介致しました(´•ω•`)
F様 HP掲載にご協力いただき、ありがとうございました!!