札幌東店

2014年10月お引渡し【W様邸】

北海道札幌市 <W様邸> 2014年10月お引渡し

bird line (パタパタ)

外観1 外観2
外観3 1階床面積 67.19㎡(20.32坪)
2階床面積 58.90㎡(17.82坪)
合計床面積 126.09㎡
(建坪:38.14坪)
玄関に入ると、柔らかな
Rの壁に囲まれた優しい空間が
出迎えてくれます。

充実した収納スペースも
施されています。
玄関

bird line (パタパタ)

LDK1

LDK2 LDKは、19帖程あります。
リビングの壁には、エコカラットの
アクセントタイルが施され、
高級感のある空間になっています

また、窓に取り付けられたのは
鮮やかなブルーのブラインドです

吹き抜け1

リビングと、リビング階段の上部には大きな吹き抜けがあり
解放感たっぷりで、明るさも十分ですね(´∪`*)

吹き抜け2 吹き抜け3
吹き抜け4 吹き抜け5

bird line (パタパタ)

ダイニング1 ダイニング2

ダイニング&キッチンです。
大きな窓からの光が明るいですね

キッチン1  キッチン4  キッチン3

システムキッチンの扉カラーは【ラピスブルー】です。

bird line (パタパタ)

風呂
浴室は【グリーンストライプ】のアクセントパネルで
とても爽やかな印象です

新築出来たてホヤホヤの時に撮影した為、
鏡に保護シートが貼ってありますがご了承ください。。。

脱衣所 洗面
トイレ1 広々とした洗面化粧台の
扉カラーは【クリエモカ】です。
暖かみのあるお色ですね


また、1階のトイレはこちら
大人気キャラクターのクロスが
全面に貼られていて、可愛らしく
癒される空間に仕上がっています。

bird line (パタパタ)

和室1

リビングとバリアフリーで繋がるお部屋は、
【銀白色】と【乳白色】の畳が市松柄に敷かれた
和室になっています(•ᴗ•)

和室2 和室3

bird line (パタパタ)

踊り場1 踊り場2

階段の踊り場は、Rの曲線が囲む素敵な空間に。。。
カウンターと床の掘り込みがあるので、リラックスや読書タイム
にも
お子様の宿題にも、お仕事にも活用出来る万能の空間です(*´∀`*)

踊り場3 踊り場4

bird line (パタパタ)

ホール1 吹き抜け6

2階に上がると、明るく広々としたホールが広がっております。
吹き抜けから下を覗いて見ると、ちょうどリビングを見渡すことが出来ます

ホール2 ホール3

また、ホールの壁には何やら四角いBOXが2つ付いています。
なんと、こちらは「物干しワイヤー」なのです!!

bird line (パタパタ)

トイレ2 トイレ3

2階ホールにもトイレがありますが、1階と同じ大人気キャラクターのクロスが
全面に貼られていて、ペーパーホルダーやタオルハンガー、
手すりが1階とは反対の壁に取り付けられていますよ

bird line (パタパタ)

洋室C2

2階には、6.7帖の主寝室と5.5帖程の洋室が2部屋あります。
こちらのお写真は、主寝室のウォークインクローゼット(4.2帖)です。
お部屋との間仕切り壁がR曲線になっており、カウンターも施されました

洋室C1 洋室C3

洋室A
2つの洋室にも、それぞれ広々としたウォークインクローゼットがありますよ

W様邸をご紹介致しました(•ᴗ•)

W様 HP掲載にご協力いただき、ありがとうございました!!