坂戸店

ニッチの収納

こんにちは。

今日から3連休ですね。お仕事の方は一緒に頑張りましょう。

ユニバーサルホーム坂戸店でお待ちしてます。

最近良いな~と思ってるのは、ニッチの収納です。

ニッチとは、西洋建築で厚みのある壁をえぐって作ったくぼみの部分です。

花瓶や絵、小物を飾ります。

ニッチ収納あると便利です。

1番下はブックラック。その上はコンセントがついているのでスマートフォンやタブレットの充電ができます。

上の棚はマグネットでメモを貼れます。

玄関やトイレにもニッチの収納便利です。

スリッパラックがニッチならでっぱりもなく、玄関もスッキリ。

トイレには予備のペーパーや掃除用具を収納できますね。

ニッチに扉を付ければ、ほこりも入りずらいですね。