大分店

中華ランチ

先日、お友達とランチに中華を食べに行って来ました♪

熱々の小籠包に中華粥、揚げパンにゴマ団子…

書きながら思いましたが、食べ過ぎですね(;ω;)

でも、寒い中頂いた中華に体が芯から温まりました (*^ ^*)

★施工事例更新★

50_色合いの優しいお家

ぜひ画像をクリックしてご覧ください♪

ユニバーサルホーム大分南店では

暖かくて快適な地熱床システムが稼働中です!

素足であったかい地熱床を体感しにぜひご来場ください☆

年末休暇のお知らせです

ユニバーサルホーム大分南店は

12月27日(水)~1月1日(月)

年末休暇とさせて頂くこととなりました。

2018年は1月2日(火)より開店致します。

今年最後のスタンプラリーは

「ALPクリスマスフェア」と題しまして

3棟以上モデルをご見学されたお客様に抽選で

クリスマスグッズをプレゼントさせて頂いております☆

終了日は12月24日(日)のクリスマスイヴです♪

ALPわさだハウジングタウンへお越しの際はぜひ

ユニバーサルホーム大分南店へご来場ください(*^ ^*)

大分南店はみなさまのお家づくりのお手伝いに

大切な持ち込み家具やお部屋などを

測れるメジャーをプレゼント

ぜひスタッフまでお声かけください!

☆ 

ユニバーサルホーム大分南店スタッフ一同、

みなさまのご来場、お待ちしております♪