大分店

50_色合いの優しいお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は優しい色合いの中にも

アクセントとなるシックな色合いを取り入れた

モダンでおしゃれなお家です

       

敷地隣には樹齢300年の紅葉の木があり

秋には紅葉がきれいに見えるそうです(*^ ^*)

明るくて清潔感のあるキッチンはタカラスタンダード製

大きめの家電収納に食器棚も付いているので

使い勝手がいい設計になっています

こちらはキッチン奥のパントリースペース

収納スペースがたっぷりな上

棚が可動式になっているのでとっても便利です

家族でゆったり過ごすLDKは18帖

ダウンライトと照明がどちらもあり

明るい空間に仕上がりました

リビングのTVキャビネットは造り付けで

カーテンはおしゃれなバーチカルブラインド

使わない時は端に引き寄せ、カーテンの様にまとめておく事ができ

布の角度を変えて明るさの調節も出来ます

書斎コーナーはPCの配線も設置済で

階段下のスペースを有効活用した空間になっています

1階のトイレはタンクレスで手洗いカウンター付き

地熱床暖房を設置しているので

寒い季節はトイレも暖かく使用出来ます

洗面所にも可動棚が付いたたっぷりの収納スペース

もちろんこちらにも地熱床暖房を設置しているので

冬場は脱衣の際や朝の洗顔、お洗濯をする時もポカポカです

 

お風呂はほっカラリ床で知られているTOTOのサザナを採用

お掃除しやすい工夫がなされているのもうれしいですね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ☆

『50_色合いの優しいお家』は、

いかがでしたでしょうか!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいね♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●