大分店

47_アイデア満載のお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました! 

今回ご紹介するお家は

収納スペースが沢山あり、お手入れがしやすく

家族で楽しめるアイデア満載のお家です。

外のデッキにはリクシルの樹ら楽を採用

お手入れが楽で、木目調が温かみを出してくれます。

バルコニーの手すりも木目調で、デッキとの調和が素敵ですね

玄関前にはリクシルのエントランスポーチを設置

お子さんの飛び出しを防ぎ、玄関の目隠しにもなります。

エントランスポーチの裏側は収納スペースになっており、

傘なども入れておくことが出来ます。

玄関ホールの壁にはリクシルのエコカラットを使用

除湿効果や脱臭効果があり

玄関をすっきりさせてくれます。

玄関横、収納スペースたっぷりのシューズインクロークとは別に

普段履き用の下駄箱も設置

頻繁に使う履物はこちらに収納しておくと便利ですね!

リビングとキッチンの間の白い壁は

ホワイトボードになっており

お子さんが自由にお絵描き出来ます!

壁に落書きしていいなんてワクワクしちゃいますね☆

キッチンには沢山収納出来て使いやすい

大きめのニッチを設置しました。 

キッチンは造付け収納で地震が来ても安心の設計

奥にはパントリーもあり、こちらにも収納が出来ます。

リビングは1面だけクロスの色を変えることによって

おしゃれで落ち着いた印象に

6帖の和室にも玄関と同じくエコカラットを使用

押入れには座布団やお雛様を収納するそうです(*^ ^*)

洗面台の横にはキッチンパネルを設置

水はねも安心して使用でき、お手入れも簡単です。

洗面所にも収納スペースがたっぷりです。

お風呂はウッド調の落ち着いた色合いで仕上げ

リラックス出来る空間に 

トイレにはリクシルのアクアセラミックを採用

最新の陶器で出来ており

汚れが付きにくい構造でお掃除も楽々です♪

2部屋ある子供部屋の間には間仕切り戸を付け

お子さんの成長とともにお部屋の形も変化させ

それぞれのプライベート空間を作る事が出来るようになっています。

扉を開けた際、端に寄せられるので邪魔にもなりません。

寝室にはご主人様の書斎もあり

ダウンライトがおしゃれでシックな大人の空間に仕上がりました。

☆ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ 

『47_アイデア満載のお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●