大分店

46_シックな平屋

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は木目調と

シックなカラーで統一された平屋のお家です。

最大4台まで停めることが出来る駐車スペース

 

おしゃれな木目調タイルの門柱

玄関まではスロープになっており、

夜でも安心して通れる足元灯も設置しました。

シンプルな玄関ドア

タイルを貼らず、土間に仕上げた玄関を上がると

玄関ホールにはスタイリッシュな黒のニッチ

玄関横の扉を開けると…

収納スペースがたっぷりのシューズインクローク

クロスのカラーに合わせてスイッチもブラックに

キッチンにもニッチを設置

クリナップのクリンレディを採用しました。

キッチン奥の収納棚は

柔らかい色合いで温かみがありますね。

リビングにも収納スペースを設けることで

すっきりと使用する事が出来ます。

子供部屋にはかわいいカーテンレール

クローゼットを開けると

中のクロスが赤になっています。

こちらの子供部屋のクロスは

落ち着いた色合いの木目調

トイレはシックなカラーでまとめました。

☆ 

 ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ☆

『46_シックな平屋』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

  • ○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●