大分店

45_建て替え2世帯住宅

    ♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は各部屋にアクセントカラーの効いた

おしゃれな2世帯住宅のお家です。

  

左が建て替え前のお写真、右が建て替え後のお写真です。

 

立ち上がり部分だけ色を変えた階段を上がると重厚感のある玄関。

玄関までの道にはかわいいワンちゃんの足跡が…🐾

 

玄関の姿見鏡を開けると収納スペースになっています。

シューズインクロークにも収納スペースがたっぷりです。

明るいリビングの床には無垢材を使用しています。

温かみがあって素敵ですね♪

赤を基調に仕上げたおしゃれなキッチンはタカラ製

キッチンからリビングが見渡せます。

リビングには床と同じく無垢材を使った造り付けのTVボード

 

洗面台はLIXIL製で

洗面所にはハンガーパイプも設置しました。

TOTO製のUB 落ち着いた色合いでリラックス出来ます。

1Fのトイレ 黄色のアクセントクロスがトイレを明るくしてくれます。

子供部屋の窓にはかわいいカーテン

 

壁もかわいらしいピンク色に☆

ドアにはわんちゃん用のペットドアが付いています。

寝室の壁はシックな色合いで落ち着いた雰囲気になりました。

 

寝室にはパウダールームも設置、洗面ボウルがおしゃれですね♪

 

パウダールームの姿見鏡の裏にも玄関と同様、収納スペースがあります。

2Fのトイレ 白を基調とした清潔感のある明るいトイレ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ☆

『45_建て替え2世帯住宅』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●