大分店

44_シンプルな外観とお洒落なアーチと梁のお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家はシンプルな色合いで

パワーボードによる重厚感あるたたずまいのお家です。

左は南面からの写真 ウッドデッキ施工予定です。

玄関ドアに小窓付きを採用しました。

バルコニーからの眺めは最高です。

玄関横には、ご主人様の好きなカラーのニッチを設置

玄関ホールを上がるとおしゃれなアーチたれ壁

その奥はたっぷり収納が可能なシューズクロークです。

1階トイレ 素敵なエコカラットと手洗器は収納もついていて

お掃除用具などを置けてすっきり

リビング階段を採用、下の空いたスペースを

無駄なく利用した階段下収納

リビングの天井には木質の梁

シックでおしゃれな空間になりました。

木質の梁の下には壁掛けTVを設置しました。

セミオープン型対面キッチン

白で統一された清潔感のある明るいキッチンになりました。

キッチンの床はお手入れを考慮してタイル素材を使用

もちろん、食品庫完備

洗濯機の上にはランドリー棚も装備

洗面台はタカラ製、UBはセキスイ製を採用

洋室と各部屋のクローゼット

埋込書棚 場所も取らなくていいですね

2階のトイレは手すりや埋込棚が便利です。

2階ホール、この奥には2階用洗面台があります。

側面には、造り付けの棚が3段、これは便利ですね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

『44_シンプルな外観とお洒落なアーチと梁のお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

  • ○●○● 今後ともお願いしますm(__)m ●○●○●