大分店

42_高台に建つ吹き抜けのお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのは解放感のある吹抜けで明るい

4LDKのお家です。

眺望がとても良く、日当たりもばっちり

落ち着いた玄関

中は明るくすっきりとした収納

家族の靴などたっぷり入ります。

吹抜けと約20帖の広々としたリビング

晴れた日は青空をお部屋で見られる開放的な空間です。

明るいキッチンとおしゃれな照明

大容量のパントリーがキッチンの奥にあり

いつもすっきりと整理できます。

おしゃれなグースネックの水栓

パントリーは可動棚になっており収納するものに合わせて高さを変えられます。

写真左側キッチン収納はタカラスタンダード

右側は大工さん造作の収納兼PCカウンター

おしゃれで可愛いマグカップシェルフ

家族それぞれのマグカップが並ぶと素敵ですね

和室は天井ジャストドアで解放感が違います。

お風呂は優しい落ち着いたグレーを使用

1日の疲れを癒すリラックス空間になりました。

掃除用具などを収納できる手洗いカウンターと

広々した明るいトイレ

2階はクリアパネルの壁にすることで

廊下も明るくなります。

寝室はシックに、子供部屋は明るい空間にしました。

日当たりもよく明るい2階トイレ

 ★

 ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

『42_高台に建つ吹き抜けのお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

  • ○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●