ごあいさつ

こんにちは!ユニバーサルホーム大分店です。

12月も半ばになり、今年のイベントはクリスマスと

大晦日のカウントダウンを残すところとなりました★

お子様のいるご家庭ではもうすぐ冬休みに入り賑やかな日常になりますね。

寒さも本格的になってきましたので防寒対策をしっかりして

風邪などひかず、楽しいクリスマスを迎えましょう!

良い子の皆さん!首を長~くしてサンタさんを待っていましょう★

 

 

 

 

香港では観光スポットを巡り、食事は北京ダックを頂きました★

日本ではあまり食べる機会が少ないのですが

さすが本場は上手く調理されていました。

皮がパリパリで美味しかったです!

 

 

香港から船でマカオへ移動しました★

近代的な建造物が立ち並びとても新鮮でした!

 

 

 

マカオの煌びやかな夜景が一望できるロケーションをバックに

記念撮影をしました★ただただ感激でした★

是非また来たいですね!

 

 

 

 

O様邸 ぜひご覧ください

 

 

「床暖房の温かさ」と「無垢フローリング」を組み合わせた

イエナカの暮らしを楽しむナチュラルフレンチスタイルの家。

素材本来がもつ風合いを生かしたナチュラルなフレンチスタイルは

見た目にもあたたかみのある雰囲気を演出します。

 

「高性能外壁ALC」と「地熱床暖房」において

ナチュラルテイストデザインを実現しました。

お気に入りのものに囲まれて、家族とともに暮らしを楽しむ空間を提案します。

 

 

 

 

 

【12月も楽しいイベントをご用意してお待ちしております】