福岡南店

注文住宅だからできた!夢のオーディオルームがある家【2017001】

商品名:クラス・ワン

床面積
1階:63.00㎡(19.06坪)
2階:57.00㎡(17.24坪)
延床面積:120.00㎡(36.30坪)

家族構成:ご夫婦2人・息子様1人・娘様1人

施工店:福岡南店

 

重厚感のある外観

外観は、ブラウンをアクセントに落ち着いた雰囲気に仕上げました。 重厚感のある佇まいに、広いお庭と駐車スペース。 ご夫婦で何度も悩まれた色の組み合わせや配色は、お二人のこだわりです。

 

 

明るく開放感のあるリビング

建具は通常より高さの高いものを採用、照明はダウンライトにすることで天井を高く感じることができ、家族みんなが自然と集まる、明るいリビングに仕上がりました。

 

南側のお庭に面したリビングには、大きな掃き出し窓を設置。

 

 

落ち着きのあるダイニング

お仕事が忙しい奥様がお料理をしながら、ご家族とコミュニケーションを取る大切な場所。 キッチン前の腰壁には、淡い木目調のクロスを施工、照明器具は温かい色味でやさしい雰囲気に仕上がりました。

 

キッチンカウンターのご主人様のお酒コーナーも充実しています。

 

 

こだわりのスピーカー

音楽鑑賞が趣味のご主人様。 家族と過ごすリビングもご主人様のイロに染まりました♪ 天井のBOSEのスピーカーから流れる音楽を聞きながらのティータイム。 素敵なカフェにお出かけした気分になります。

 

 

家族の距離を近くで感じる和室

リビングに隣接する和室は2枚引戸で空間を仕切っています。 普段は引戸を開けリビングと一体化! ご両親やお友達が遊びに来られた際には客間として使用していただけます。

 

 

俺の部屋

誰にも邪魔されない自分だけの空間で、ソファに座って音楽鑑賞。以前は気になっていた外部への音漏れも外壁がALCなので心配ありません。

 

大切にされているコレクションのレコードやCDもかっこよくディスプレイ、照明器具も細部にまでこだわられたご主人様の「至福のひととき」が詰まった自慢の空間です。

 

 

収納力抜群!シューズインクローク

玄関のシューズインクロークには、可動式の棚板を計16枚設置し靴を収納、更にコート類も掛けられるようハンガーパイプを設置。

 

ハンガーパイプの上部にはFIX窓を設置することで、とても明るい玄関となりました。

 

ハンガーパイプ上の枕棚には、以前お施主様ご家族が生活されていた沖縄のシーサーが!お施主様ご家族を見守っています。

 

お客様のコメント動画などさらに詳しい情報はこちらから↓↓↓
注文住宅だからできた!夢のオーディオルームがある家 | ユニバーサルホーム福岡・佐賀エリア | 株式会社コスモス