福岡南店

いつも傍に…家族を感じる家

nakagawa121129s15a.jpg
家族の繋がりを大切にした家が完成しました

nakagawa121129s15b.jpg
外観はALC外壁材のデザインパネルとフラット板を使い分け、更にブラウン系のツートンで塗り分け、エンブレムをアクセントに仕上がりました

nakagawa121129s15c.jpg さぁ、
玄関のドアを開けて
  お家の中を拝見♪
nakagawa121129s15d.jpg

nakagawa121129s15e.jpg
ダークブラウンを基調とした落ち着いたインテリア

nakagawa121129s15f.jpg
LDKの家具もダークブラウンとブラックで統一することで
シックな雰囲気を演出(w´ω`w)

nakagawa121129s15g.jpg
リビング奥:ダイニングキッチン★

nakagawa121129s15h.jpg
高い位置に窓を設ける事で、外からの視線を気にせず
光を家の中に取り入れることができます。

nakagawa121129s15i.jpg
リビング横:和室★

nakagawa121129s15j.jpg
お気づきになられましたか?
間取りはキッチンから和室、リビング、ダイニングが見渡せる配置
奥様がキッチンで作業をしていても
家族が何をしているのか様子を見ることが出来ます
また、和室は2枚引き戸を開けると開放的な空間が広がります。

nakagawa121129s15k.jpg
浴室は大きなワイド浴槽
ご家族でゆっくりとバスタイムを楽しめるゆったりとした大きさ

2階主寝室★
nakagawa121129s15l.jpg
柱の奥にはウォークインクローゼット
その前にはご主人様のデスクスペースを設けました。

nakagawa121129s15m.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

お施主様より

nakagawa121129s15n.jpg 担当して頂いたのが、楠木店長と川上さんだからUHに決めました。
また、断熱性、遮音性に優れた高機能外壁材を使っていたので
UHの建物を気に入りました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

担当者コメント
私が初めて担当をさせていただいたお客様でした。

nakagawa121129s15o.jpg まだ営業としてお施主様の住まいづくりの手助けがきちんと出来るのか不安でしたが、家族みなさん本当に優しく接していただきH様と一緒に想いの詰まったお家が完成できたと思います。

お引渡しの時には施主様よりとても嬉しいお言葉を頂き、
感動して泣きぢゃくってしまいました(笑)
お施主様と初めてお会いした時、お子様はお話しできる言葉もまだ少しでしたが、今は私の話す言葉も理解してくれるようになり息子様の成長が拝見出来るのもとてもうれしく感じました。
これからも長い付き合いになりますので息子様が、大きくなるのが本当に楽しみです。

ユニバーサルホーム福岡南店 川野