福岡南店

🎏GWのイベント情報~はなかっぱや仮面ライダーがやってくる!~

こんにちは
ユニバーサルホーム福岡南店です

 

もうすぐゴールデンウィークですね!
皆さまお出かけの予定などはありますか?

展示場でもイベントが開催されますので
ご案内させていただきます**

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

★ふわふわ&はなかっぱがやってくる!~撮影会~★
5月4日(土祝) 11:00 ~ 17:00

 

ふわふわ
11:00~17:00

撮影会
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

 

可愛いかっぱのキャラクター❝はなかっぱ❞
GW、はなかっぱが展示場にやってきます!🌸

 

そして、ふわふわも最近なかなか見ないので
私達もひそかにワクワクしてます…!

ふわふわとはなんぞ?という方のために
参考のイメージを… ↓

 

 

こんな感じで内部へ空気を充填させた遊具です
これの ❝ はなかっぱ ❞ バージョン!

 

お子さまも楽しんでいただけること間違いなし!
※参加対象は小学3年生までとなります
(小さなお子さまは保護者同伴)

 

撮影会はどなたでも参加OK!
カメラをご持参のうえ、ご参加ください♪

 

★もふもふ♪世界のうさぎ&ふれあい動物園★
5月5日(日祝) 11:00 ~ 17:00

 

 

展示場の定番イベント♪
モフモフ可愛い動物と触れあおう*

 

今回はウサギが主役!
来てくれるウサギの種類は
ネザーランドドワーフ、ポーランドロップ
アメリカンファンタジー、ライオンラビット…

 

ウサギってこんなに種類がいるんですね!💡

そして、ウサギ以外にも
モルモットやハムスター、ヒヨコなど
小動物がやってきます🐹🐥

 

モデルハウス1棟見学で参加可能!

 

★仮面ライダーガッチャードショー&撮影会★
5月6日(月祝) ①11:00~ ②14:00~

 

ゴールデンウィーク最終日は
大人気!仮面ライダーショー!!

 

今回のガッチャードは
『カード』を操る錬金術師の仮面ライダー
…みたいです!(乏しい知識ですみません…笑)

 

ショーでもやはり
カードを使った演出になるのでしょうか
どんなショーか楽しみですね!

 

そしてショー終了後には
撮影会も開催されます!
カメラを忘れずに♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

早い方で、今週末からGWだよ~
という方も中には
いらっしゃるのではないでしょうか

 

ちなみに今週末(4月28日(日))は
『わんわんサーカス』
展示場にやってきます!

 

ワンちゃん、サーカスが好きな方
ワンちゃんの頑張っている姿を見たい方
お出かけの予定がまだ決まっていない方

ぜひ今週末も遊びにいらしてください🐶

 

ユニバーサルホーム
モデルハウスのご来場もお待ちしてます*

 

≫モデルハウスのご予約はコチラ

 

GW明けの見学会やイベントの詳細は
また改めてご案内させていただきます

 

(ちなみに展示場に
国民的アニメのキャラクターが
来るという噂が…!)

 

お楽しみに**

 

🎏+。。。+🐰+。。。+🎏+。。。+🐰+。。。+🎏

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube