宗像店

『大空間×こだわり』のシンプルモダンな家

munakata140509s18a
今回ご紹介のおうちはこちら。
黒と白で落ち着いた外観のかっこいいおうちです(ヾ(´・ω・`)ノmunakata140509s18b
すごくすごく広く、明るいLDKです♪
21帖もあるんです♪((*´∀`人´∀`*))♪
しかも、和室ともオープンで繋がっているので
さらに空間が広がります~munakata140509s18c

munakata140509s18d
LDKの壁にはエコカラットでアクセントを付けています。
ここにはTVが置かれる予定です。
照明がエコカラットにあたっていい感じに☆

munakata140509s18e
キッチンはコンロ前の壁を無くしたオープンな作り!
キッチン部分の床はタイルなのが見た目もオシャレで、実用的でもあります。
実は、キッチン裏側の収納はお施主様が見つけてこられたものを、
大工さんに付けてもらいました★
すごくぴったりフィットしてますね。
「このキッチンを使いだしてからというもの、
料理するのが楽しくて外食が減りました!」と奥様。

munakata140509s18f
和室はこれまたモダンな感じ。
床の間の後ろには丸窓です★
飾り柱は、建築中にお施主様がご家族みんなで
色を塗ったものなんですよ。

munakata140509s18g
ご主人こだわりの書斎です。
コンクリート調のクロスが、男性の隠れ家的でカッコいいですね☆
ここに、ご主人の趣味の楽器を飾ったりもされるそうです。

munakata140509s18h
奥様こだわりのドレッサールームです。
ドレッサーを置いて、メイクをする時用のお部屋です♪
メイク専用のお部屋があるのは羨ましいかぎりです。
クロスもオシャレですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

広いLDK&和室の夢をかなえつつ、
ご主人こだわりの書斎や、奥様こだわりのドレッサールームも付いた、
こだわり万歳のステキなお家が完成しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚