祝\☆/ご契約

㈱ アフェクション 

『 インスタグラム 』  と  『 フェイスブック 』 を

随時更新中です  ٩( ・ω・ )و

モデルハウス & 事務所のワンショットや

住宅に関すること、休日にお出かけしたワンシーンなどなど !!

あらゆる方向から、お家づくりの情報を発信していきますので

皆様ぜひチェックしてみて下さい

 

 °●○  我が家リゾート計画  ○●。 

 

 

こんにちは

盛岡店の佐藤です (。・ω・。)

いつも盛岡店のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます ‼︎

 

●゜〇* イベント 開催中 *〇゜●

 

盛岡店では、只今、滝沢市 牧野林

せいほくタウンNEXT 内 にて、

11月19日まで毎週末 !!!

県内最大級 の 住宅イベント 住まいの夢フェスタ 

北欧ナチュラルテイストの モニターハウス

大好評 出展中です♪♪♪

家族の快適を ” 地熱 ” で守る

私達 ユニバーサルホームのモニターハウスには

こちらの幟を目印に、お気軽にお越し下さいませ

 

 

 

 

【 祝 ☆ ご契約 】

 

完成見学会を開催中の 上記モニターハウスが、

 

 

スタッフ一同、大変嬉しく思っております

 

 

 

オーナー様のご厚意により、引き続き

完成見学会を開催させて頂ける事になりましたので、

この機会にぜひ、 ユニバーサルホームならではの

裸足で過ごしたくなる『 無垢床 』『 1階全面床暖房 』を、

体感しにいらして下さいね

足元から ” ふんわり ” 包まれる暖かさ ♥

本当にクセになっちゃいますよ ( ´艸`*)

 

「1階全面床暖房って、なんだか光熱費が高そう・・・」

と思ったら、ぜひ コチラ もご覧になって下さいね

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

徹 底 比 較 !

ユニバーサルホームの『 地熱床暖房 』VS「 暖房機器 」

 

より分かりやすい説明は、

スタッフにお任せ下さい ♪

本日もたくさんの方々のご来場を、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております (*>▽・*)ノシ