★ バスツアー★ No1

33.gif です!!

10月1日の日曜日、”MuKU・Nukuバスツアー”を開催致しました

家族で楽しみながら憧れの暮らしを体験できる、宿泊型体験モデル

茂原街かどモデル・館山街かどモデル・ユニバーサルホーム館山店、

をめぐり、

テレビで有名な海鮮市場”きよっぱち”[ぴかぴか(新しい)]でお食事をしていただく

バスツアーです。

 

当日は朝の10時に、茂原店を出発

今回は、ゆったりとした車の小型サロンバスでご案内致しました♪ 

一瀬の見送りの元、出発 161.gif

店長が挨拶する中、最初の目的地茂原街かどモデルを目指します。

137.gif

茂原展示場から15分ほどで、茂原街かどモデル到着

こちらでは、ほっと落ち着く、

くつろぎの空間があるリビングの”ほっとぴっと”[ぴかぴか(新しい)]

大人もわくわくするような秘密の小部屋のような、ロフトスペースなどを

ご見学して頂きました~。[ぴかぴか(新しい)]

11時過ぎに次なる目的地、館山方面へ。

1時間ほどのバスの旅~

イメージ 11

道中は皆様に、鶴木プロデュース”クイズでGO!!”

を楽しんで頂きました。d2.gif

クイズで盛り上がっているうちに、

サロンバスは館山道の富浦インター出てすぐ左手の

”房洲きよっぱち”へ到着。

こちらではトイレ休憩とショッピングを楽しんで頂きました

この施設の中には、房洲のお土産なら何でもそろっているお土産市場

房洲の漁港や旬な産地から新鮮な干物や魚介がそろう漁師市場

300名の生産者から届いた野菜がそろっている百姓市場

海鮮地魚食堂 早くて安い清八丸食堂が入っています165.gif

広い敷地内には無料パレット迷路もありました。

サロンバスには、冷蔵庫もついているので、

冷蔵品を購入して頂いても安心!182.gif

 

昼食は、こちらの”房洲きよっぱち”が経営している

”浜焼き市場きよっぱち” へ車で移動~133.gif

 

新鮮な、さざえやハマグリが食べ放題!582.gif

 

千葉の海の幸を堪能できるので、店長の足取りも軽やか~109.gif

お肉・お野菜・新鮮な刺身盛り放題の海鮮丼もあります!

149.gif

スィーツもありました

種類がたくさんあって迷います。

ガスコンロで焼くので、室内の温度はかなり高くなります。

646.gif

冬が一番おすすめかもしれませんね。(うちわはありますけど…)

142.gif

143.gif

煙やにおいもかなりでるのですが

146.gif

ファブリーズが出口の所に置いてあり、においが気になる人も

安心♡144.gif

イメージ 10

お腹いっぱい食べた後は、館山店へ向かいました。

後半戦はNO2でご報告しますね166.gif

5.gif