三次店

とうとう・・・(T_T)

皆さんこんにちは。

宮本です(^^)/

先日、ついにかかってしまいました・・・

インフルエンザに(T_T)

 

B型だったのですが、熱が5日も続いて体中がイタイ・・・

さらに、お腹もイタイ・・・

ということで、私は2階の寝室にこもり、

ご飯は妻が運んでくれましたが、

それ以外は、朝は全員が家を出てから下に降り、

夜はみんなが寝てからお風呂に入る、

1週間そんな状態が続きました。

どちらかというと、自分の時間が欲しいタイプなのですが、

やっぱりずっと一人だと寂しいものですね(T_T)

3月に入り、インフルエンザも少なくなったと思いますが、

皆さん気を付けてくださいね。

 

現場のご紹介です。

十日市東で建築中の建物ですが、

現在大工工事が大詰めを迎えています。

外壁もこれから塗装が始まり、雨樋をかけ終わったら、

ついに足場が外れます。

3月31日と4月1日の完成見学会開催に向け、

これからラストスパートです。

完成見学会の前には改めて告知をしますので、

皆さんお楽しみに‼