三次店

冷え性の私

こんにちわ★

ユニバーサルホーム三次店フルヤです!

今日も外は相変わらず寒くて、

ぶるぶる震えながら出勤しましたが

朝イチ出勤から地熱床暖房のおかげで、

事務所(モデルハウス)がめちゃめちゃ暖かい!!

びっくりするくらい快適にお仕事ができます♡

暖房をガンガンにかけなくていいのは、お肌の乾燥も防げるので女子職員にとっては素晴らしい環境です♥♥♥笑

さらに!!足先があったかい!!

ひざ掛けと2重靴下が必須だった私が…

ストッキング1枚で過ごせる!!!

これは本当にびっくりです!!

 

そしてふく郎くんも一緒にあったまってます(笑)

モデルハウスへご来場いただいた方へ

ぽっかぽかに温まったふく郎くんをプレゼントしてますよ♡♡♡

大好評中なので残り数匹です!

是非お婿さんにもらいにきてください♡

ご来場のご予約もお待ちしております!!

★土日ご来場の方へは、さらに!お菓子プレゼント中★

Instagram@universalhome_miyoshi