三次店

グランドオープン

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

三次店の宮本です。

 

このたび、ついにグランドオープンを迎えることが

できました(^^)/

グランドオープンに先立ち、セレモニーが開催され、

取引先や協力業者の方々にご参加いただきました。

皆さんの協力があってこそ、モデルハウスがオープンできたわけ

ですから、本当に感謝です!!

 

そしてオープンイベントでは、    

ご来場の皆さんの多くが、床暖房に興味をお持ちで、

多くの方から

「エアコン入れずにこの暖かさはすごい!」

「これなら冬の朝の着替えも楽勝!」

と言ってくださいました(^.^)

 

私も、モデルハウスが完成してからは、こちらに勤務

していますが、とても暖かくて毎日が快適です。

 

ただ、一つ困ったことがありまして・・・

日中は確かに快適で良いのですが、夜家に帰ると

「我が家ってこんなに寒かったっけ?」

と思ってしまいます(T_T)

ほんと、床暖房ってスゴイですよ!!

 

皆さんも、是非モデルハウスでこの暖かさをご体感ください。

きっと病みつきになる・・・かも!?

皆様のご来場お待ちしています (^O^)/