宮崎北店

宮崎北店の第2のモデルハウス!!+土地情報

こんにちはヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ユニバーサルホーム宮崎北店です♪

暑い日が・・・暑い日が・・・続いて

ビールの美味しい季節になってまいりました~v(>w<*)ィエイ②

さてさて今回のブログ更新は何にしようと

悩んでたんですが・・・

大変な事を忘れていました!!!

宮崎北店には・・・な、なんとっ!!

第2のモデルハウスがあるんですO(≧∇≦)O イエイ!!

これを紹介しないわけにはいきません♪

ではでは

ユニバーサルホームの《1000のひらめき》より

img_mainvisual

詳しくは上をクリック!

月見ケ丘モデルハウスのご紹介です

月見ヶ丘モデル題

1000のひらめきより、ステキなデザインのお家ができあがりました。
和風な和室と、化粧梁を見せたレトロ感のあるリビング、ファミリースペースなど、ご主人と奥様の夢がたっぷり詰まった住宅です。

述床面積(4LDK)
1階/59.75㎡
2階/55.75㎡
合計/115.75㎡(34.93坪)

月見ヶ丘モデル内観

すてきな建物ですので是非ご見学にいらして下さい

今回はここで終れませんっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

宮崎北店の厳選!オススメ土地情報のコーナーです

最新土地情報

人気の高台から!スーパー傍の立地良し!サーファーにお薦め青島と

幅広く取り揃えております♪

おっ!と思う土地がありましたら

いつでもご連絡下さい☆

(上記以外にも情報は沢山あります、土地のご相談も

宮崎北店にお任せ下さい!)

ではでは今週はこのへんで・・・

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

以下は予告とイベント情報で~す♪

ユニバーサルホーム宮崎北店の6月イベント情報
最新版を公開しちゃいます!!!!

青葉モデル6月

2川畑邸見学会予告

6月は1週目から完成見学会を行います♪

無垢の床を使い、こだわりのあるLDK廻り

こだわりぬいた内装にご期待下さい!!!

machi_line2

5月は下記イベントを開催中です!!

イベント1

ルール説明はココをクリック!!

他にも・・・

●住宅ローン相談会  ●無理のないマイホーム資金計画

●宮崎市内のおすすめ土地情報!!

などなど取り揃えておりますので

週末はユニバーサルホーム宮崎北店のモデルハウス

《Kiduki》

をご見学にいらして下さい♪

青葉町モデルハウス外観

地熱床システムにより床がひんやり気持ち良いですよっ☆

運がいいと・・・なんとっ!!

桐山店長のあられもない姿が・・・見れます?(・ω・)?

JCMD7111

モデルハウスの場所は↓

宮崎市青葉町107-3です

青葉町モデル地図