三島店

モデルハウスのおもちゃ

三島店がオープンして、

おかげさまで一か月が経ちました。

 

 

様々な年代のお客様がご来場されますが、中にはお父さんお母さんに連れられた小さなお子様も来てくれます。

 

三島店では、お父さん達がお家をじっくり見学している間、

お子様が楽しめるように、このようなおもちゃ

を集めました。

 

 

中には「帰りたくない!」と言い出してしまうお子様も…

 

 

また、2月中はお菓子詰め合わせのプレゼントもしています。

こちら、無くなり次第終了です。

 

 

地熱床システムによる、健康に優しい床暖房の家を、

お子様と一緒に体感しに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ 

お子様だけでなく、節度を持てば、大人も遊べるかも…?

昼休みに、久しぶりにポケモンをしたら、

モデルハウス前で、「ヒメグマ」を捕まえました。

facebook始めました。