女満別店

あおぞらスマイル‼

今日は大空町で異業種交流
イベントがあったので紹介します。

ざっくりと内容を言いますと
いろんな職業の人たちと交流して
親交を深めましょうというものです。

お笑いショーもあり
芸人さんが実際にネタをやるなど
充実したイベントでした。

平昌オリンピックで活躍した
羽生選手も来ました。

似てますが別人です。
芸人の羽生ゆずれないさんです。
主に歌モノマネを主流としたネタでした。

そしてビートたけしさん

ならぬコビートたけしさん
とんねるずの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に
出場したことがあるそうで
その時のネタをやってました。

私的には一番笑いました

そしてドラフト一位の
話題のルーキー清宮選手

ならぬリトル清宮選手
実はコビートたけしさんと同一人物です。
ネタはYouTubeでみられるそうです。

他にも面白い芸人さんがたくさんの
ネタを披露しました。
楽しい時間をすごせました。