女満別店

☆上り天井が創る 明るい笑顔☆

皆さんこんにちは。いよいよ待ちに待ったGWですが、その前に・・・

先日お引渡しを致しましたお宅をご紹介致します。

当初よりご本人様(ご夫婦)のご要望やアイディアが明白で、それに合わせて形となったのが今回のお宅です。打ち合わせの段階よりワクワク感が止まりませんでした(笑)

☆上り天井がある平屋で、白を基調として清潔感があります☆

☆ハイセンスなリビング☆

☆清潔感・機能性・明るさ  全て揃った夢のキッチン☆

☆オシャレ玄関☆

☆これ可愛いでしょ!収納庫の壁!(ここ奥様の拘り)☆

☆ご主人のリラックススペース☆

☆シューズクローク☆

☆オシャレお部屋①☆

☆オシャレお部屋②☆

☆やすらぎのユニットバス☆


☆くつろぎのトイレ☆

 

まさに「夢が詰まったお宅」ですよね。

ここにお邪魔する人はみんな、自然と笑顔が止まりません☆

今回、こんなステキなお宅のお手伝いさせて頂き

、ありがとうございました。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

※HPなどなど、ご協力有難うございました!

 

★☆フェイスブックしております。こちらもどうぞ↓↓☆★

https://www.facebook.com/株式会社斉藤建設-ユニバーサルホームオホーツク店–229578683855184/

 

 

ユニバーサルホーム女満別店

―奥 野-