松江店

久々の・・・!体重公開(∩´∀`)∩

こんにちは!

雪、降りましたね~(;^ω^)

子どもたちは大喜びでしょうね(^^♪

大人は早起きをしていつもより早く家をでないといけないので大変ですよね…(T_T)

皆様事故にはくれぐれもお気をつけて・・・!

 

★お施主様方へ★

本日OB訪問でお伺いする予定でしたが、

雪の為、今月はお休みさせて頂きたいと思いますm(__)m

来月はいつも通り二週目の火曜に訪問の予定です(*^^*)

よろしくお願い致します。

2/17(土)・18(日)に完成見学会を行います!

詳細はイベント情報をご覧ください(^^♪

 

無555題

最終手段(病院で処方された漢方薬)に挑戦している木戸!

18960

 

 

2/6(火)の体重はコチラ!!!

 

651

 

前回(8/22)110.4kg今回(2/6)107.0kg

 

 

グラフにするとこんな感じです!

 

なんと約3kgも減っています(*^▽^*)!!

 

 

なぜなら先週店長は溶連菌+扁桃腺炎で寝込んでいたのです・・・!

つまり病気痩せ。

さぁ、この体重を維持できるのか…(∩´∀`)∩!

乞うご期待!

 

 

2015年7月6日をタートとすると、

現在トータルで-15.4kg!!!

 

次回もお楽しみに~(^^♪

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou